スッキリ酵母くんをご紹介!

サプリメントランキング

お勧め商品を一つ紹介しますと、「スッキリ酵母くん」というのがあります。

色々な口コミサイトでも取り上げられています。

皆さんも、どれだけ多くの酵母菌を使って、このスッキリ酵母くんという商品がつくられているかというのを知りますと、大変驚かれると思いますが、この酵素サプリメントメントは、実は145億個以上の酵母菌を使っているのです。

これだけ多いとよくわからなくなってしまいそうですが、この数字こそがこの商品のこだわりなのです。

核酸、食物繊維、またビタミンB群であるとか必須アミノ酸、それから10種類のミネラルなど、酵母にはこれだけ沢山の成分が含まれています。

酵母菌というのは色んなところに使われていますね。例えば日本酒を作るときなんかには醸造する過程では清酒酵母を使います。

またパン酵母はパンを作る時に使われます。

乳酸菌などというのは、有名ですので皆さんもご存知だと思います。

乳酸菌は代表的なところでいうと、ヨーグルトに入っています。

お腹の調子を整えるのにも良いのがこの乳酸菌です。

パン酵母と清酒酵母というのは生菌です。

昭和10年にこの酵素液が生まれました。70年間もの歳月守り続けられてきた、伝統のある製造方法でつくられているのがこのスッキリ酵母くんなのです。

果物や野菜など様々なものを使ってますが、その数種類は1000種類以上にもなり、原料へのこだわりも感じられます。

この原料は、通常酵素サプリを作る場合は、10数種類の原料からつくられるのに対して、これだけ沢山の数を原料としてるということは、それだけ製造方法へのこだわりが感じられます。





« - »

Copyright © 酵素サプリがわかる事典 All right reserved.