品質はお墨付き!万田発酵ひと粒のちから

スッキリ酵母くんに続いてもう一つ、因島で生まれた「万田発酵ひと粒のちから」を紹介します。

長時間を費やして熟成・発酵されるのが万田発酵ひと粒のちからという商品です。

因島に作業場があり、暖かい気候の中で、期間は3年3ヶ月というとても長い時間を費やして熟成を行っています。

まず最初に樽の中で、2年間素材を一つ一つ加えていくのですが、その後、1年をかけて熟成されます。

その他のサプリとは製造工程が少し異なるわけですが、その道の職人さんが機械では実現できないような、細かな温度の調整を行ったりしていますので、人の手が入ることによって作り出されている商品であるといえます。

この商品にはアミノ酸、酢酸や乳酸などが多く含まれていて、もちろん酵素も含まれています。

この酵素液はこれだけ手間をかけてつくられているのです。

万田発酵ひと粒のちからが絶大な人気を誇っているのは、その飲みやすさに秘密があります。

実は、GMP(good manufacturing practice)という世界的品質基準適合認定を受けていますので、品質はお墨付きであり、コーティング方法に秘訣があります。

チョコレート味の糖衣で外側をコーティングし、誰もが飲みやすいような甘い味になっているのです。

また、マッシュルームなどでよく知られる担子菌類なども配合されていますので、口臭も抑えることができています。

口コミサイトなどでは、やはり評価として飲みやすさが一番の魅力だという人が多いのですが、便秘の症状が改善できたというような声も沢山寄せられています。

天然原料を50種類以上も使っていますので、酵素の力というのは他の商品と比べても非常に高いといえます。

また、食べ過ぎたり飲みすぎたりしてしまう人も、暴飲暴食を抑える効果もあります。

やはり甘みがありますので、食欲を適度に抑えてくれるのかもしれません。実はこの商品には生姜が配合されており、血行促進させてくれるような嬉しいポイントもあります。

ですので、腰痛や肩こりにお悩みの方も改善が期待できるということもあるのです。

様々な効果があるのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。



»

Copyright © 酵素サプリがわかる事典 All right reserved.